2023年01月20日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「誰が豪雨に水路を引き/稲妻に道を備え、まだ人のいなかった大地に/無人であった荒れ野に雨を降らせ、 乾ききったところを潤し/青草の芽がもえ出るようにしたのか。(聖書 ヨブ38:25-27)<br><br>教会横の駐車スペースのちょっとした隙間に植えたチューリップの球根が芽をだしました。<br>うれしいけど、ちょっと早くない?。この1週間の陽気に勘違いしたのでしょうか。<br>来週前半、厳しい寒気が来るとか。何とか頑張って!と祈っています。<br><br>世界中の1/22の礼拝の中心にいてくださる主が、それぞれの礼拝を豊かに祝福してくださいますように<br>困難の中を通過中の方を主が支え、守ってくださいますように」

Guchi「誰が豪雨に水路を引き/稲妻に道を備え、まだ人のいなかった大地に/無人であった荒れ野に雨を降らせ、 乾ききったところを潤し/青草の芽がもえ出るようにしたのか。(聖書 ヨブ38:25-27)

教会横の駐車スペースのちょっとした隙間に植えたチューリップの球根が芽をだしました。
うれしいけど、ちょっと早くない?。この1週間の陽気に勘違いしたのでしょうか。
来週前半、厳しい寒気が来るとか。何とか頑張って!と祈っています。

世界中の1/22の礼拝の中心にいてくださる主が、それぞれの礼拝を豊かに祝福してくださいますように
困難の中を通過中の方を主が支え、守ってくださいますように」