2023年01月17日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主はシオンを慰め/そのすべての廃虚を慰め/荒れ野をエデンの園とし/荒れ地を主の園とされる。そこには喜びと楽しみ、感謝の歌声が響く。(聖書 イザヤ51:3)<br><br>月曜日の朝は、運動不足解消と気分転換の散歩もかねてチラシ配りをしています。その中で時々思いがけないものに出会います。教会から1kmほどのところに、”丹羽長秀”のお宅があったとは・・・<br>「兵どもが夢の跡」だな~と記念碑を眺めていたら、イザヤ書の御言葉が浮かんできました。主は夢の跡のままにはしておかれません。<br><br>今週のみなさまの歩みが守られますように<br>悲しみの中を通過中の皆さまの上に、主の尽きない慰めがありますように」

Guchi「主はシオンを慰め/そのすべての廃虚を慰め/荒れ野をエデンの園とし/荒れ地を主の園とされる。そこには喜びと楽しみ、感謝の歌声が響く。(聖書 イザヤ51:3)

月曜日の朝は、運動不足解消と気分転換の散歩もかねてチラシ配りをしています。その中で時々思いがけないものに出会います。教会から1kmほどのところに、”丹羽長秀”のお宅があったとは・・・
「兵どもが夢の跡」だな~と記念碑を眺めていたら、イザヤ書の御言葉が浮かんできました。主は夢の跡のままにはしておかれません。

今週のみなさまの歩みが守られますように
悲しみの中を通過中の皆さまの上に、主の尽きない慰めがありますように」