2023年01月13日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「思い煩いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけていてくださるからです。(聖書 Ⅰペトロ5:7)<br><br>教会の庭に植えた大根が少しずつ大きくなってきました。味噌汁の具になる日も近いか・・・<br>途中、枯れてしまうのではと心配した時期もあったのですが、ここまで育ってくれたことに感謝です。<br>心配していた時期のことを思い出していたら、ふとⅠペトロの御言葉が浮かんでしました。<br><br>週末のみなさまの歩みが豊かに祝されますように<br>思い煩いの中で苦んでいるみなさまの上に、主の尽きない慰めがありますように」

Guchi「思い煩いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけていてくださるからです。(聖書 Ⅰペトロ5:7)

教会の庭に植えた大根が少しずつ大きくなってきました。味噌汁の具になる日も近いか・・・
途中、枯れてしまうのではと心配した時期もあったのですが、ここまで育ってくれたことに感謝です。
心配していた時期のことを思い出していたら、ふとⅠペトロの御言葉が浮かんでしました。

週末のみなさまの歩みが豊かに祝されますように
思い煩いの中で苦んでいるみなさまの上に、主の尽きない慰めがありますように」