2023年01月09日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしは、その季節季節に、あなたたちの土地に、秋の雨と春の雨を降らせる。あなたには穀物、新しいぶどう酒、オリーブ油の収穫がある。(聖書 申命記11:14)<br><br>さすがに冬になり、教会の前の花壇は、ほかの季節のように賑やかとはいきません。でも、見切り品で100円で売られていたアリッサムが、期待以上に頑張って咲いてくれています。花壇を見るたびに、ありがとね・・・とお礼をいいたくなります。小さな花にも豊かな命を与えてくださる主に感謝です。<br><br>礼拝から始まったみなさまの歩みを主が豊かに祝福してくださいますように。<br>困難の中を通過中のみなさまに主の尽きない慰めがありますように。」

Guchi「わたしは、その季節季節に、あなたたちの土地に、秋の雨と春の雨を降らせる。あなたには穀物、新しいぶどう酒、オリーブ油の収穫がある。(聖書 申命記11:14)

さすがに冬になり、教会の前の花壇は、ほかの季節のように賑やかとはいきません。でも、見切り品で100円で売られていたアリッサムが、期待以上に頑張って咲いてくれています。花壇を見るたびに、ありがとね・・・とお礼をいいたくなります。小さな花にも豊かな命を与えてくださる主に感謝です。

礼拝から始まったみなさまの歩みを主が豊かに祝福してくださいますように。
困難の中を通過中のみなさまに主の尽きない慰めがありますように。」