2023年01月06日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主は幻の中でパウロにこう言われた。「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。 わたしがあなたと共にいる。だから、あなたを襲って危害を加える者はない。この町には、わたしの民が大勢いるからだ( 聖書 18:9-10)<br><br>朝礼拝・木曜の祈祷会から始まり、少しずつ整えられて、次週からは夕礼拝を始めることになりました。主が一つ一つの歩みを守り、支えてくださったことを感謝いたします。<br>礼拝の中心にいてくださる主が、出席してくださるみなさまを、み言葉で養い、豊かに祝福してくださいますように<br><br>週末のみなさまの歩みを主が豊かに祝福してくださいますように<br>困難の中を通過中のみなさまに主の尽きない慰めと支えがありますように」

Guchi「主は幻の中でパウロにこう言われた。「恐れるな。語り続けよ。黙っているな。 わたしがあなたと共にいる。だから、あなたを襲って危害を加える者はない。この町には、わたしの民が大勢いるからだ( 聖書 18:9-10)

朝礼拝・木曜の祈祷会から始まり、少しずつ整えられて、次週からは夕礼拝を始めることになりました。主が一つ一つの歩みを守り、支えてくださったことを感謝いたします。
礼拝の中心にいてくださる主が、出席してくださるみなさまを、み言葉で養い、豊かに祝福してくださいますように

週末のみなさまの歩みを主が豊かに祝福してくださいますように
困難の中を通過中のみなさまに主の尽きない慰めと支えがありますように」