2023年01月04日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「見よ、新しいことをわたしは行う。今や、それは芽生えている。あなたたちはそれを悟らないのか。わたしは荒れ野に道を敷き/砂漠に大河を流れさせる。(聖書 イザヤ43:19)<br><br>今日から出社でしょうか。朝、教会前の道路を掃除していると、いつもの顔に出会うようになりました。挨拶をしても、ちょっと眠そうです。ファイト!<br><br>荒野に、砂漠に大河を流れさせてくださる主が、みなさまの2023年の歩みを、豊かに祝し、導いてくださいますように。<br>困難の中を通過中の皆さまの上に、主の尽きない慰めと癒しがありますように」

Guchi「見よ、新しいことをわたしは行う。今や、それは芽生えている。あなたたちはそれを悟らないのか。わたしは荒れ野に道を敷き/砂漠に大河を流れさせる。(聖書 イザヤ43:19)

今日から出社でしょうか。朝、教会前の道路を掃除していると、いつもの顔に出会うようになりました。挨拶をしても、ちょっと眠そうです。ファイト!

荒野に、砂漠に大河を流れさせてくださる主が、みなさまの2023年の歩みを、豊かに祝し、導いてくださいますように。
困難の中を通過中の皆さまの上に、主の尽きない慰めと癒しがありますように」