2022年12月09日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「何を守るよりも、自分の心を守れ。そこに命の源がある。(聖書 箴言4:23)<br><br>アドベント(待降節)も早くも3週目に入ろうとしています。そんな朝に、向き合ったみ言葉が箴言4:23でした。<br>様々な情報や価値観の氾濫する中で、確かな土台に立って今日も歩みたい。そんなことを思いめぐらしています。<br><br>一段と寒くなってきました。みなさまの心と体の健康が守られますように。<br>困難の中で、心も冷えてしまっているみなさまを、主が尽きない慰めでその思いを溶かしてくださいますように」

Guchi「何を守るよりも、自分の心を守れ。そこに命の源がある。(聖書 箴言4:23)

アドベント(待降節)も早くも3週目に入ろうとしています。そんな朝に、向き合ったみ言葉が箴言4:23でした。
様々な情報や価値観の氾濫する中で、確かな土台に立って今日も歩みたい。そんなことを思いめぐらしています。

一段と寒くなってきました。みなさまの心と体の健康が守られますように。
困難の中で、心も冷えてしまっているみなさまを、主が尽きない慰めでその思いを溶かしてくださいますように」