2022年12月12日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「あなたがたは、布にくるまって飼い葉桶の中に寝ている乳飲み子を見つけるであろう。これがあなたがたへのしるしである。(聖書 ルカ2:12)<br><br>アドベント(待降節)3週目の12/11の日曜学校で、紙の皿をくりぬいて、クリスマス・リースを作りました。<br>みなさん、おうちに持ち帰って、飾ってくれると嬉しいな~。<br><br>礼拝から始まったみなさまの今週の歩みが豊かに祝福されますように。<br>様々な不安の中を通過中の方を、主が支え、足元に光を照らしてくださいますように<br>」

Guchi「あなたがたは、布にくるまって飼い葉桶の中に寝ている乳飲み子を見つけるであろう。これがあなたがたへのしるしである。(聖書 ルカ2:12)

アドベント(待降節)3週目の12/11の日曜学校で、紙の皿をくりぬいて、クリスマス・リースを作りました。
みなさん、おうちに持ち帰って、飾ってくれると嬉しいな~。

礼拝から始まったみなさまの今週の歩みが豊かに祝福されますように。
様々な不安の中を通過中の方を、主が支え、足元に光を照らしてくださいますように