2022年12月05日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「ユダヤ人の王としてお生まれになった方は、どこにおられますか。わたしたちは東方でその方の星を見たので、拝みに来たのです( 聖書 マタイ2:2)<br><br>12/4の日曜学校の礼拝後、子供たちがクリスマスツリーを作ってくれました。玄関に置いて教会に来てくださる方を迎えてもらいたいと思います。<br><br>一段と寒くなってきました。みなさまの今週の歩みが守られますように。<br>悲しみと苦しみの中で心が凍るような思いの中を通過中のみなさの心を、主が、主の慈しみで溶かしてくださいますように。」

Guchi「ユダヤ人の王としてお生まれになった方は、どこにおられますか。わたしたちは東方でその方の星を見たので、拝みに来たのです( 聖書 マタイ2:2)

12/4の日曜学校の礼拝後、子供たちがクリスマスツリーを作ってくれました。玄関に置いて教会に来てくださる方を迎えてもらいたいと思います。

一段と寒くなってきました。みなさまの今週の歩みが守られますように。
悲しみと苦しみの中で心が凍るような思いの中を通過中のみなさの心を、主が、主の慈しみで溶かしてくださいますように。」