2022年12月02日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「羊飼いたちが野宿をしながら、夜通し羊の群れの番をしていた。すると、主の天使が近づき・・・ 天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる(聖書 ルカ2:8-10)<br><br>アドベント(待降節)に入り、教会の中もクリスマスの飾り付けが行われました。子供たちの作った羊たちと年代物の小さなクリスマスツリーが、教会に来てくださった方を迎えてくれています。<br><br>12月最初の世界中の礼拝が豊かに祝されますように<br>悲しんでいる方、傷ついている方の上に、主の尽きない慰めがありますように」

Guchi「羊飼いたちが野宿をしながら、夜通し羊の群れの番をしていた。すると、主の天使が近づき・・・ 天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる(聖書 ルカ2:8-10)

アドベント(待降節)に入り、教会の中もクリスマスの飾り付けが行われました。子供たちの作った羊たちと年代物の小さなクリスマスツリーが、教会に来てくださった方を迎えてくれています。

12月最初の世界中の礼拝が豊かに祝されますように
悲しんでいる方、傷ついている方の上に、主の尽きない慰めがありますように」