2022年11月30日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主は雲を広げて覆いとし/火をもって夜を照らされた。(聖書 詩編105:39)<br><br>先週の土曜日(11/26)、愛知県政150周年の一環でブルーインパルスが名古屋市上空で大きな円をたくさん書いてくれました。<br>名古屋城に近いからでしょうか、教会の十字架の真上に、丸い飛行機雲がいくつもできていきました。<br>お城に近いとこんなお得があるのですね~<br>ちょっと曇りで残念。<br><br>週の半ばの皆様の歩みが豊かに祝されますように<br>苦しみの中を通過中の皆様を主が支え、主の尽きない憐れみで満たしてくださいますように」

Guchi「主は雲を広げて覆いとし/火をもって夜を照らされた。(聖書 詩編105:39)

先週の土曜日(11/26)、愛知県政150周年の一環でブルーインパルスが名古屋市上空で大きな円をたくさん書いてくれました。
名古屋城に近いからでしょうか、教会の十字架の真上に、丸い飛行機雲がいくつもできていきました。
お城に近いとこんなお得があるのですね~
ちょっと曇りで残念。

週の半ばの皆様の歩みが豊かに祝されますように
苦しみの中を通過中の皆様を主が支え、主の尽きない憐れみで満たしてくださいますように」