2022年10月24日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「ペリシテ人は身構え、ダビデに近づいて来た。ダビデも急ぎ、ペリシテ人に立ち向かうため戦いの場に走った (聖書 サムエル上 17:48)<br><br>10/23の日曜学校の礼拝後、おりがみで作った力士?で紙相撲をしました。<br>みんな熱くなり、子供たちだけでなく、周りの大人もワーワー興奮気味・・・(笑)<br>熱い視線を紙の力士に送る子どもたち(&大人)の様子を見ながら、ダビデがゴリアトに向かっていく様子を固唾をのんで見つめるイスラエルの兵士たちの視線を思い浮かべていました。<br><br>今日は今年最低の気温だとか・・・みなさまの健康が支えられますように。<br>礼拝から始まった皆様の今週の歩みが守られますように。」

Guchi「ペリシテ人は身構え、ダビデに近づいて来た。ダビデも急ぎ、ペリシテ人に立ち向かうため戦いの場に走った (聖書 サムエル上 17:48)

10/23の日曜学校の礼拝後、おりがみで作った力士?で紙相撲をしました。
みんな熱くなり、子供たちだけでなく、周りの大人もワーワー興奮気味・・・(笑)
熱い視線を紙の力士に送る子どもたち(&大人)の様子を見ながら、ダビデがゴリアトに向かっていく様子を固唾をのんで見つめるイスラエルの兵士たちの視線を思い浮かべていました。

今日は今年最低の気温だとか・・・みなさまの健康が支えられますように。
礼拝から始まった皆様の今週の歩みが守られますように。」