2022年10月19日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「イエスはお答えになった。「『人はパンだけで生きるものではない。神の口から出る一つ一つの言葉で生きる』/と書いてある。」(聖書 マタイ4:4)<br><br>教会の玄関に置いた聖書が昨夜一冊減りました。これで持ち帰っていただいた聖書の累計が4月から50冊になりました。人通りの多い道に面しているわけでないのに、こんなに減るとは・・・。<br>一冊、一冊減るたびに、聖書が豊かに用いられますようにと祈っています。<br><br>贈呈用聖書が丁度なくなるころに、絶妙なタイミングでギデオン協会のみなさまが聖書を献品してくださいました。感謝いたします。<br><br>寒暖差の大きな日が続いています。みなさまの健康が守られますように。<br>週の半ばの世界中の祈りの時が祝されますように」

Guchi「イエスはお答えになった。「『人はパンだけで生きるものではない。神の口から出る一つ一つの言葉で生きる』/と書いてある。」(聖書 マタイ4:4)

教会の玄関に置いた聖書が昨夜一冊減りました。これで持ち帰っていただいた聖書の累計が4月から50冊になりました。人通りの多い道に面しているわけでないのに、こんなに減るとは・・・。
一冊、一冊減るたびに、聖書が豊かに用いられますようにと祈っています。

贈呈用聖書が丁度なくなるころに、絶妙なタイミングでギデオン協会のみなさまが聖書を献品してくださいました。感謝いたします。

寒暖差の大きな日が続いています。みなさまの健康が守られますように。
週の半ばの世界中の祈りの時が祝されますように」