2022年10月14日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「御もとに隠れる人には/豊かに食べ物をお与えください。(聖書 詩編17:14)<br><br>名古屋は雲一つない秋晴れの朝です。空がとっても高く感じます。<br>信仰とは、頑張ることでなく、単純に隠れることだ。隠れる者を養ってくださる主に信頼することだ・・と、ある黙想集にありました。高く、どこまでも青い空を見上げながら、そのことを思い出しました。<br><br>週末のみなさまの歩みが守られますように<br>迎える10/16の世界中の礼拝が豊かに祝されますように<br>悩み、苦しんでいる方を主が尽きない慰めで満たし、支えてくださいますように」

Guchi「御もとに隠れる人には/豊かに食べ物をお与えください。(聖書 詩編17:14)

名古屋は雲一つない秋晴れの朝です。空がとっても高く感じます。
信仰とは、頑張ることでなく、単純に隠れることだ。隠れる者を養ってくださる主に信頼することだ・・と、ある黙想集にありました。高く、どこまでも青い空を見上げながら、そのことを思い出しました。

週末のみなさまの歩みが守られますように
迎える10/16の世界中の礼拝が豊かに祝されますように
悩み、苦しんでいる方を主が尽きない慰めで満たし、支えてくださいますように」