2022年10月05日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしはあなたたちの老いる日まで/白髪になるまで、背負って行こう。わたしはあなたたちを造った。わたしが担い、背負い、救い出す。(聖書 イザヤ46:4)<br><br>名古屋は一段と寒くなり、朝は長袖が欲しい季節になってきました。それにあわせて、教会の方が玄関の飾りつけを秋バージョンにしてくださいました。季節の変化が感じにくい街中で、教会の前を通る人たちの心を少しで癒してくれればと願っています。<br><br>週の半ば、世界中で持たれる祈祷会を主が豊かに祝してくださいますように。<br>悩み、不安の中にある方々を主が寄り添い、主が与えてくださる慰めと平安で満たしてくださいますように。」

Guchi「わたしはあなたたちの老いる日まで/白髪になるまで、背負って行こう。わたしはあなたたちを造った。わたしが担い、背負い、救い出す。(聖書 イザヤ46:4)

名古屋は一段と寒くなり、朝は長袖が欲しい季節になってきました。それにあわせて、教会の方が玄関の飾りつけを秋バージョンにしてくださいました。季節の変化が感じにくい街中で、教会の前を通る人たちの心を少しで癒してくれればと願っています。

週の半ば、世界中で持たれる祈祷会を主が豊かに祝してくださいますように。
悩み、不安の中にある方々を主が寄り添い、主が与えてくださる慰めと平安で満たしてくださいますように。」