2022年09月19日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「従って、あなたがたはもはや、外国人でも寄留者でもなく、聖なる民に属する者、神の家族であり、(聖書 エフェソ2:19-20)<br>9/18の日曜学校の礼拝後、みんなで、おじいちゃんとおばあちゃんの切り絵をして教会玄関に掲示しました。子どもたちの切り絵を微笑みながら見つめ、お帰りになる年長者のみなさまの顔をみながら、一つの家族、エフェソにあるみ言葉が浮かんできました。<br>台風が日本を横断しています。大きな被害になりませんように。<br>礼拝から始まった、みなさまの今週の歩みが豊かに祝されますように」

Guchi「従って、あなたがたはもはや、外国人でも寄留者でもなく、聖なる民に属する者、神の家族であり、(聖書 エフェソ2:19-20)
9/18の日曜学校の礼拝後、みんなで、おじいちゃんとおばあちゃんの切り絵をして教会玄関に掲示しました。子どもたちの切り絵を微笑みながら見つめ、お帰りになる年長者のみなさまの顔をみながら、一つの家族、エフェソにあるみ言葉が浮かんできました。
台風が日本を横断しています。大きな被害になりませんように。
礼拝から始まった、みなさまの今週の歩みが豊かに祝されますように」