2022年09月10日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「みまえにきよく傷のない者となるようにと、天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び(聖書 エフェソ1:4 口語訳)<br><br>教会玄関の花壇に秋桜が一輪咲きました。咲くのが早すぎたからでしょうか、花びらが傷つき、色もまだらで残念・・。そう思っていた丁度その日の夜、エフェソ1:4を読む機会が与えられました。私たちは物を選ぶとき傷のないものを選びたい。しかし、神は傷のあるものを選んでくださった。傷のないものとするために・・。秋桜の傷ついた花びらを思い出しハッとしました。<br><br>明日の世界中の礼拝が祝されますように<br>礼拝を思いながら集えない方を主が慰めで満たしてくださいますように。<br>主に背を向けている人の手を、しっかりと握ってくださり、支えてくださいますように」

Guchi「みまえにきよく傷のない者となるようにと、天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び(聖書 エフェソ1:4 口語訳)

教会玄関の花壇に秋桜が一輪咲きました。咲くのが早すぎたからでしょうか、花びらが傷つき、色もまだらで残念・・。そう思っていた丁度その日の夜、エフェソ1:4を読む機会が与えられました。私たちは物を選ぶとき傷のないものを選びたい。しかし、神は傷のあるものを選んでくださった。傷のないものとするために・・。秋桜の傷ついた花びらを思い出しハッとしました。

明日の世界中の礼拝が祝されますように
礼拝を思いながら集えない方を主が慰めで満たしてくださいますように。
主に背を向けている人の手を、しっかりと握ってくださり、支えてくださいますように」