2022年09月06日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしの兄弟たち、いろいろな試練に出会うときは、この上ない喜びと思いなさい。( 聖書 ヤコブ1:2)<br><br>教会が面した道路の落ち葉拾いを頻繁にする季節になってきました。落ち葉拾いしながら、道路の側溝の本当に狭い隙間に、タンポポ?が咲いているのを発見しました。頑張れ!!思わず応援したくなりました。<br><br>何で俺はこんなとこに・・そうタンポポは自分の境遇を嘆いたかもしれません??、しかし、主は、そんなタンポポをきれいに装ってくださいます。育ててくださいます。<br><br>台風が近づいてきました。名古屋も少し風が強くなっています。不安の中を過ごしている方を主が支えてくださいますように<br>苦しい中を通過中のみなさまを主がお守りくださいますように」

Guchi「わたしの兄弟たち、いろいろな試練に出会うときは、この上ない喜びと思いなさい。( 聖書 ヤコブ1:2)

教会が面した道路の落ち葉拾いを頻繁にする季節になってきました。落ち葉拾いしながら、道路の側溝の本当に狭い隙間に、タンポポ?が咲いているのを発見しました。頑張れ!!思わず応援したくなりました。

何で俺はこんなとこに・・そうタンポポは自分の境遇を嘆いたかもしれません??、しかし、主は、そんなタンポポをきれいに装ってくださいます。育ててくださいます。

台風が近づいてきました。名古屋も少し風が強くなっています。不安の中を過ごしている方を主が支えてくださいますように
苦しい中を通過中のみなさまを主がお守りくださいますように」