2022年09月03日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主は天上の宮から山々に水を注ぎ/御業の実りをもって地を満たされる。家畜のためには牧草を茂らせ/地から糧を引き出そうと働く人間のために/さまざまな草木を生えさせられる。(聖書 詩編104:13-14)<br><br>見切り品となって、ホームセンターで50円で売られていたサルビアの苗を、ダメもとで教会のプランターに植えました。少しづつ元気になって、ついに花を咲かせました。なんだか、とっても嬉しくなり、元気をもらいました。<br><br>大雨で不安な時を過ごしている方を主が支えお守りくださいますように<br>明日の世界中の礼拝を主が豊かに祝福し、主が与えてくださる命の水で満たしてくださいますように」

Guchi「主は天上の宮から山々に水を注ぎ/御業の実りをもって地を満たされる。家畜のためには牧草を茂らせ/地から糧を引き出そうと働く人間のために/さまざまな草木を生えさせられる。(聖書 詩編104:13-14)

見切り品となって、ホームセンターで50円で売られていたサルビアの苗を、ダメもとで教会のプランターに植えました。少しづつ元気になって、ついに花を咲かせました。なんだか、とっても嬉しくなり、元気をもらいました。

大雨で不安な時を過ごしている方を主が支えお守りくださいますように
明日の世界中の礼拝を主が豊かに祝福し、主が与えてくださる命の水で満たしてくださいますように」