2022年08月25日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。(聖書 ヨハネ7:38-39)<br><br>お盆を過ぎ、少し秋らしい雲と出会う機会が増えてきたように思います。川のように連なる白い雲と十字架を見あげながら、ヨハネ7:39のみ言葉が浮かんできました。<br>渇いた心を真に潤してくださる生きる水・イエスとみなさん出会えますように<br><br>週の後半の皆様の歩みが守られますように<br>満たされない渇きの中で歩んでいる方が生ける水イエスと出会えますように」

Guchi「渇いている人はだれでも、わたしのところに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。(聖書 ヨハネ7:38-39)

お盆を過ぎ、少し秋らしい雲と出会う機会が増えてきたように思います。川のように連なる白い雲と十字架を見あげながら、ヨハネ7:39のみ言葉が浮かんできました。
渇いた心を真に潤してくださる生きる水・イエスとみなさん出会えますように

週の後半の皆様の歩みが守られますように
満たされない渇きの中で歩んでいる方が生ける水イエスと出会えますように」