2022年08月27日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「夕べも朝も、そして昼も、わたしは悩んで呻く。神はわたしの声を聞いてくださる。(聖書 詩編55:18)<br><br>6pmになると、いったん夕食とお風呂のため、教会から近くの自宅に帰ります。教会を出て空を見上げると雲がきれいなオレンジ色に染まっていました。日が暮れるのが早くなったな・・・、季節が着々と秋に向かっているのを感じました。<br>季節は変わりますが、夕も朝も、そして昼も、変わりなく私の声を聞いてくださる主に、今日も祈り続けたい。そう思います。<br><br>明日の世界中の礼拝を主が豊かに祝し、命の言葉で集う者を満たしてくださいますように<br>心も身体も疲れてしまい、下を向き、立ち上がれない人を主が支えてくださいますように<br><br>*名古屋教会は、名古屋城の北2㎞ほどにある教会です。もともと職人さんたちが多く住むところで、街の中心近くにあるにもかかわらず、昔ながらの長屋のような街並みが残っています。」

Guchi「夕べも朝も、そして昼も、わたしは悩んで呻く。神はわたしの声を聞いてくださる。(聖書 詩編55:18)

6pmになると、いったん夕食とお風呂のため、教会から近くの自宅に帰ります。教会を出て空を見上げると雲がきれいなオレンジ色に染まっていました。日が暮れるのが早くなったな・・・、季節が着々と秋に向かっているのを感じました。
季節は変わりますが、夕も朝も、そして昼も、変わりなく私の声を聞いてくださる主に、今日も祈り続けたい。そう思います。

明日の世界中の礼拝を主が豊かに祝し、命の言葉で集う者を満たしてくださいますように
心も身体も疲れてしまい、下を向き、立ち上がれない人を主が支えてくださいますように

*名古屋教会は、名古屋城の北2㎞ほどにある教会です。もともと職人さんたちが多く住むところで、街の中心近くにあるにもかかわらず、昔ながらの長屋のような街並みが残っています。」