2022年08月20日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主は常にあなたを導き/焼けつく地であなたの渇きをいやし/骨に力を与えてくださる。あなたは潤された園、水の涸れない泉となる。( 聖書 イザヤ58:11)<br><br>お盆も過ぎ、吹く風も少し優しくなった感じがしています。しかし、いくら涼しくなっても、人の心の渇きは消えることがありません。<br>明日の世界中の礼拝を通して、枯れることのない泉である主が、礼拝に集う方々の心の渇きを潤し、生き返らせてくださいますように。<br><br>水害で被災されたみなさまの生活の回復が守られますように・・<br>感染者の増加に伴い、職場が回らなくなった中で必死になって頑張っているみなさまを主が支えてくださいますように。<br>うずくまっている方に主が寄り添い、尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように」

Guchi「主は常にあなたを導き/焼けつく地であなたの渇きをいやし/骨に力を与えてくださる。あなたは潤された園、水の涸れない泉となる。( 聖書 イザヤ58:11)

お盆も過ぎ、吹く風も少し優しくなった感じがしています。しかし、いくら涼しくなっても、人の心の渇きは消えることがありません。
明日の世界中の礼拝を通して、枯れることのない泉である主が、礼拝に集う方々の心の渇きを潤し、生き返らせてくださいますように。

水害で被災されたみなさまの生活の回復が守られますように・・
感染者の増加に伴い、職場が回らなくなった中で必死になって頑張っているみなさまを主が支えてくださいますように。
うずくまっている方に主が寄り添い、尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように」