2022年08月13日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「あなたの道は海の中にあり/あなたの通られる道は大水の中にある。あなたの踏み行かれる跡を知る者はない。(聖書 詩篇77:20)<br><br>ある黙想集でこの詩篇から「万策尽きて立ち尽くすしかない場所、そこから神の道は始まります。・・・神の道は、人間の不可能を貫いて前進する」とコメントしていました。本当にそうだな・・と思います。<br><br><br>名古屋は台風の影響もほとんどなく、青空が出てきました。大雨の中で不安な週末をお過ごしのみなさんが守られますように<br>明日の世界中の礼拝が豊かに祝されますように」

Guchi「あなたの道は海の中にあり/あなたの通られる道は大水の中にある。あなたの踏み行かれる跡を知る者はない。(聖書 詩篇77:20)

ある黙想集でこの詩篇から「万策尽きて立ち尽くすしかない場所、そこから神の道は始まります。・・・神の道は、人間の不可能を貫いて前進する」とコメントしていました。本当にそうだな・・と思います。


名古屋は台風の影響もほとんどなく、青空が出てきました。大雨の中で不安な週末をお過ごしのみなさんが守られますように
明日の世界中の礼拝が豊かに祝されますように」