2022年08月06日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「神の国は、飲み食いではなく、聖霊によって与えられる義と平和と喜びなのです。(聖書 ローマ14:17)<br>教会の玄関に植えた朝顔が教会に来る人を迎えてくれる季節になりました。<br>8/6は広島の原爆の日です。あの日も、きっと広島の空の下、朝顔が咲いていたに違いありません。8:15amまでは・・・<br>罪深い人間は、いつの世も、自らの欲望を神とし争いをやめることがありません。その中で弱い立場の人たちが置き去りにされ、消えることのない深い悲しみを味わっています。<br>そんな世にあって、それでも私たちを愛してくださる主が、主にある義と平和、喜びを広げてくださいますように。悲しみのの中にある方を真から慰め、癒してくださいますように。<br>明日の世界中の礼拝を愛と平和の主が祝福してくださいますように。」

Guchi「神の国は、飲み食いではなく、聖霊によって与えられる義と平和と喜びなのです。(聖書 ローマ14:17)
教会の玄関に植えた朝顔が教会に来る人を迎えてくれる季節になりました。
8/6は広島の原爆の日です。あの日も、きっと広島の空の下、朝顔が咲いていたに違いありません。8:15amまでは・・・
罪深い人間は、いつの世も、自らの欲望を神とし争いをやめることがありません。その中で弱い立場の人たちが置き去りにされ、消えることのない深い悲しみを味わっています。
そんな世にあって、それでも私たちを愛してくださる主が、主にある義と平和、喜びを広げてくださいますように。悲しみのの中にある方を真から慰め、癒してくださいますように。
明日の世界中の礼拝を愛と平和の主が祝福してくださいますように。」