2022年08月02日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「ヤコブよ、あなたを創造された主は/イスラエルよ、あなたを造られた主は/今、こう言われる。恐れるな、わたしはあなたを贖う。あなたはわたしのもの。わたしはあなたの名を呼ぶ。(聖書 イザヤ43:1)<br>名古屋は”溶ける”ような猛暑が続いています。特に外で作業されるみなさまの健康が支えられますように。<br>教会学校の子供たちがカギ氷のすだれを作ってくれました。教会の前を通るみなさまの心にさわやかな涼しい風を送ってくれるといいな・・・、<br>世の中にはたくさんの恐れがあります。あなたの名を呼ぶ、あなたはわたしのものとおっしゃる主に今日も従い歩むことができますように。<br>困難を通過中のみなさまを主が尽きない恵みで癒し、慰め、支えてくださいますように。道を開いてくださいますように・・」

Guchi「ヤコブよ、あなたを創造された主は/イスラエルよ、あなたを造られた主は/今、こう言われる。恐れるな、わたしはあなたを贖う。あなたはわたしのもの。わたしはあなたの名を呼ぶ。(聖書 イザヤ43:1)
名古屋は”溶ける”ような猛暑が続いています。特に外で作業されるみなさまの健康が支えられますように。
教会学校の子供たちがカギ氷のすだれを作ってくれました。教会の前を通るみなさまの心にさわやかな涼しい風を送ってくれるといいな・・・、
世の中にはたくさんの恐れがあります。あなたの名を呼ぶ、あなたはわたしのものとおっしゃる主に今日も従い歩むことができますように。
困難を通過中のみなさまを主が尽きない恵みで癒し、慰め、支えてくださいますように。道を開いてくださいますように・・」