2022年07月23日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「草は枯れ、花はしぼむが/わたしたちの神の言葉はとこしえに立つ。(聖書 イザヤ40:8)<br>教会の玄関の小さな花壇?に植えたミニひまわりが咲き始めました。暑い中を凛と太陽を向いて咲いているからでしょうか。ひまわりを見ているとなぜか元気になります。教会の前を通る方々にも元気を送ってくれるといいな・・と祈っています。<br>しかし、そんな素敵なひまわりもいつか枯れてしまいます。いつまでも枯れないものがもっと届きますように・・・<br>みなさまの今日の歩みが守られますように<br>主が、明日の世界中の礼拝を通して、決して枯れることのない主の命の言葉をみなさまに届けてくださいますように<br>そのために、私の準備も守られますように」

Guchi「草は枯れ、花はしぼむが/わたしたちの神の言葉はとこしえに立つ。(聖書 イザヤ40:8)
教会の玄関の小さな花壇?に植えたミニひまわりが咲き始めました。暑い中を凛と太陽を向いて咲いているからでしょうか。ひまわりを見ているとなぜか元気になります。教会の前を通る方々にも元気を送ってくれるといいな・・と祈っています。
しかし、そんな素敵なひまわりもいつか枯れてしまいます。いつまでも枯れないものがもっと届きますように・・・
みなさまの今日の歩みが守られますように
主が、明日の世界中の礼拝を通して、決して枯れることのない主の命の言葉をみなさまに届けてくださいますように
そのために、私の準備も守られますように」