2022年07月28日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主が彼らを導いて乾いた地を行かせるときも/彼らは渇くことがない。主は彼らのために岩から水を流れ出させる。岩は裂け、水がほとばしる。(聖書 イザヤ48:21)<br>”名古屋の夏は暑いでしょう~”とアイスコーヒー用?にブレンドされたコーヒーをいただき、早速いただきました。体の隅々まで冷たいコーヒーで満たされ、幸せな時間となりました。感謝。<br>みなさまの週後半の歩みも、渇くことのない主の与えてくださる命の水で満たされますように。<br>猛暑の中、特に外で仕事をされる皆様、体の弱さを覚えている皆様の健康が支えられますように<br>困難の中を通過中のみなさまの歩みが支えられますように」

Guchi「主が彼らを導いて乾いた地を行かせるときも/彼らは渇くことがない。主は彼らのために岩から水を流れ出させる。岩は裂け、水がほとばしる。(聖書 イザヤ48:21)
”名古屋の夏は暑いでしょう~”とアイスコーヒー用?にブレンドされたコーヒーをいただき、早速いただきました。体の隅々まで冷たいコーヒーで満たされ、幸せな時間となりました。感謝。
みなさまの週後半の歩みも、渇くことのない主の与えてくださる命の水で満たされますように。
猛暑の中、特に外で仕事をされる皆様、体の弱さを覚えている皆様の健康が支えられますように
困難の中を通過中のみなさまの歩みが支えられますように」