2022年07月21日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「神は、あらゆる苦難に際してわたしたちを慰めてくださるので、わたしたちも神からいただくこの慰めによって、あらゆる苦難の中にある人々を慰めることができます。キリストの苦しみが満ちあふれてわたしたちにも及んでいるのと同じように、わたしたちの受ける慰めもキリストによって満ちあふれているからです。( 聖書 Ⅱコリント1:4-5)<br>雨がやみ、夏空が戻ってきました。名古屋では、子供たちの夏休みが始まりました。大きな木が近くにないのに、どこで鳴いているのでしょう。朝から大きな蝉の鳴き声が聞こえてきます。<br>夏休みの様々な出会いの中で、子供たちが「あらゆる苦難から私たちを慰めてくださる」主と出会うことができますように・・<br>激しい雨と厳しい夏の日差しが交互にやってくる日々の中でみなさまの生活と健康が守られますように<br>困難の中を通過中のみなさまに、あらゆる苦難に際して私たちの慰めてくださる主の尽きない真の慰めが豊かにありますように」

Guchi「神は、あらゆる苦難に際してわたしたちを慰めてくださるので、わたしたちも神からいただくこの慰めによって、あらゆる苦難の中にある人々を慰めることができます。キリストの苦しみが満ちあふれてわたしたちにも及んでいるのと同じように、わたしたちの受ける慰めもキリストによって満ちあふれているからです。( 聖書 Ⅱコリント1:4-5)
雨がやみ、夏空が戻ってきました。名古屋では、子供たちの夏休みが始まりました。大きな木が近くにないのに、どこで鳴いているのでしょう。朝から大きな蝉の鳴き声が聞こえてきます。
夏休みの様々な出会いの中で、子供たちが「あらゆる苦難から私たちを慰めてくださる」主と出会うことができますように・・
激しい雨と厳しい夏の日差しが交互にやってくる日々の中でみなさまの生活と健康が守られますように
困難の中を通過中のみなさまに、あらゆる苦難に際して私たちの慰めてくださる主の尽きない真の慰めが豊かにありますように」