2022年07月19日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「イエスは言われた。「神の国は次のようなものである。人が土に種を蒔いて、 夜昼、寝起きしているうちに、種は芽を出して成長するが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。 土はひとりでに実を結ばせるのであり、まず茎、次に穂、そしてその穂には豊かな実ができる。(聖書 マルコ4:26-28)<br>名古屋城の北2km、街の中の教会の4畳半の小さな庭に、無農薬の真っ赤なトマトが実りました。雨が降るたびに大きく、赤くなるのにびっくりします。みずみずしいトマトをニコニコして眺める時間は、育ててくださる方の存在を感じる至福の時間でもあります。<br>大雨が懸念されているようです。みなさまの生活が守られますように<br>苦しみ・不安の中を通過中のみなさまの歩みを主が支えてくださいますように。その苦しみの先に大きな主にある喜びを与えてくださいますように。」

Guchi「イエスは言われた。「神の国は次のようなものである。人が土に種を蒔いて、 夜昼、寝起きしているうちに、種は芽を出して成長するが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。 土はひとりでに実を結ばせるのであり、まず茎、次に穂、そしてその穂には豊かな実ができる。(聖書 マルコ4:26-28)
名古屋城の北2km、街の中の教会の4畳半の小さな庭に、無農薬の真っ赤なトマトが実りました。雨が降るたびに大きく、赤くなるのにびっくりします。みずみずしいトマトをニコニコして眺める時間は、育ててくださる方の存在を感じる至福の時間でもあります。
大雨が懸念されているようです。みなさまの生活が守られますように
苦しみ・不安の中を通過中のみなさまの歩みを主が支えてくださいますように。その苦しみの先に大きな主にある喜びを与えてくださいますように。」