2022年07月12日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「立って、真理を帯として腰に締め、正義を胸当てとして着け、平和の福音を告げる準備を履物としなさい。(聖書 ガラテア6:14-15)<br><br>7/10の教会学校では、チェーンリングハート(ていうらしい)で、それぞれネックレスや腕輪?を作りました。子供たちの様子を見ながらガラテアのこのみ言葉を思い出していました。たくさんみ言葉を身に着けてね~。<br>ところで、この箇所で最後にパウロは、「わたしはこの福音の使者として鎖につながれていますが、それでも、語るべきことは大胆に話せるように、祈ってください」と語ります。「祈ってください」。本当にそうです。祈りなくして前に進めません。<br><br>雨が多そうな今週です。みなさまの歩みが守られますように<br>困難の中を通過中のみなさまを主が支えてくださいますように<br>神学校の卒業生は今日から3日間試験です。受験するみなさまが守られますように」

Guchi「立って、真理を帯として腰に締め、正義を胸当てとして着け、平和の福音を告げる準備を履物としなさい。(聖書 ガラテア6:14-15)

7/10の教会学校では、チェーンリングハート(ていうらしい)で、それぞれネックレスや腕輪?を作りました。子供たちの様子を見ながらガラテアのこのみ言葉を思い出していました。たくさんみ言葉を身に着けてね~。
ところで、この箇所で最後にパウロは、「わたしはこの福音の使者として鎖につながれていますが、それでも、語るべきことは大胆に話せるように、祈ってください」と語ります。「祈ってください」。本当にそうです。祈りなくして前に進めません。

雨が多そうな今週です。みなさまの歩みが守られますように
困難の中を通過中のみなさまを主が支えてくださいますように
神学校の卒業生は今日から3日間試験です。受験するみなさまが守られますように」