2022年07月09日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしの魂は塵に着いています。御言葉によって、命を得させてください。(聖書 詩編119:25)<br>教会玄関に聖書を置くようになって、ある傾向に気づきました。世の中を不安にするような出来事があった日の夜は必ず聖書が1-2冊減っていくということです。ここに人間では決して語りえない本物があります。人間では解決できない真の解決があります。どうぞ、聖書のみ言葉が、持ち帰ってくださった方の心に届きますように。<br>明日の世界中の礼拝が豊かに祝されますように<br>困難、不安、悲しみの中を通過中の方を主が支えて、その尽きない慰めと癒しで包んでくださいますように」

Guchi「わたしの魂は塵に着いています。御言葉によって、命を得させてください。(聖書 詩編119:25)
教会玄関に聖書を置くようになって、ある傾向に気づきました。世の中を不安にするような出来事があった日の夜は必ず聖書が1-2冊減っていくということです。ここに人間では決して語りえない本物があります。人間では解決できない真の解決があります。どうぞ、聖書のみ言葉が、持ち帰ってくださった方の心に届きますように。
明日の世界中の礼拝が豊かに祝されますように
困難、不安、悲しみの中を通過中の方を主が支えて、その尽きない慰めと癒しで包んでくださいますように」