2022年06月14日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしの舌がまだひと言も語らぬさきに/主よ、あなたはすべてを知っておられる。 前からも後ろからもわたしを囲み/御手をわたしの上に置いていてくださる。(聖書 詩編135:4-5)<br>6/12の教会学校では、礼拝後みんなで”パチンコ”を作りました。新聞紙を何回も折って固くし、最後に輪ゴムを引っ掛ける切込みを作ります。<br>小さい子供たちはハサミがうまく使えません。見かねたおじさんたちがサポート(笑)。なんかハサミに入れる指の向きが逆な感じが・・・、うまく切れたのかな~<br>ますます、主が子供たちの人生の歩みを前からも後ろからも囲み、御手をおいて守ってくださいますように。」

Guchi「わたしの舌がまだひと言も語らぬさきに/主よ、あなたはすべてを知っておられる。 前からも後ろからもわたしを囲み/御手をわたしの上に置いていてくださる。(聖書 詩編135:4-5)
6/12の教会学校では、礼拝後みんなで”パチンコ”を作りました。新聞紙を何回も折って固くし、最後に輪ゴムを引っ掛ける切込みを作ります。
小さい子供たちはハサミがうまく使えません。見かねたおじさんたちがサポート(笑)。なんかハサミに入れる指の向きが逆な感じが・・・、うまく切れたのかな~
ますます、主が子供たちの人生の歩みを前からも後ろからも囲み、御手をおいて守ってくださいますように。」