2022年06月18日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた(聖書 Ⅱコリント5:17)<br>6/14に名古屋は梅雨入りしました。毎週更新する集会案内、ショートメッセージに教会の皆さんが書いてくださるイラストも、アジサイやカエル、カタツムリと梅雨モードになりました。<br>連日の雨の中でも、ボードの横に置いた聖書が少しずつ減っていくのに、私のほうが励まされています。引き続きどうぞ、お持ち帰りください。<br>世界中の6/19の礼拝が豊かに祝されますように。みなさま、新しく、生き生きと礼拝から一週間を歩みだせますように<br>困難や悲しみの中を通過中のみなさまを主が支え、主の尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように」

Guchi「キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた(聖書 Ⅱコリント5:17)
6/14に名古屋は梅雨入りしました。毎週更新する集会案内、ショートメッセージに教会の皆さんが書いてくださるイラストも、アジサイやカエル、カタツムリと梅雨モードになりました。
連日の雨の中でも、ボードの横に置いた聖書が少しずつ減っていくのに、私のほうが励まされています。引き続きどうぞ、お持ち帰りください。
世界中の6/19の礼拝が豊かに祝されますように。みなさま、新しく、生き生きと礼拝から一週間を歩みだせますように
困難や悲しみの中を通過中のみなさまを主が支え、主の尽きない慰めと癒しで満たしてくださいますように」