2022年06月11日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主の御名を賛美せよ。主は命じられ、すべてのものは創造された。・・・ 山々よ、すべての丘よ/実を結ぶ木よ、杉の林よ・・主の御名を賛美せよ。主の御名はひとり高く/威光は天地に満ちている。(聖書 詩編148:5-13)<br>夏ごろに子供たちが野菜の収穫体験ができるといいな・・・と教会の六畳ほどの小さな庭にいくつか野菜を植えました。早速、ナスが実を結びだし、今週最初の収穫ができそうです。夏にはスイカとミニトマト、ついでにひまわりの種、秋にはサツマイモ・・・。野菜の成長を共に見守りながら、神の御業を感じてくれるといいな・・・。」

Guchi「主の御名を賛美せよ。主は命じられ、すべてのものは創造された。・・・ 山々よ、すべての丘よ/実を結ぶ木よ、杉の林よ・・主の御名を賛美せよ。主の御名はひとり高く/威光は天地に満ちている。(聖書 詩編148:5-13)
夏ごろに子供たちが野菜の収穫体験ができるといいな・・・と教会の六畳ほどの小さな庭にいくつか野菜を植えました。早速、ナスが実を結びだし、今週最初の収穫ができそうです。夏にはスイカとミニトマト、ついでにひまわりの種、秋にはサツマイモ・・・。野菜の成長を共に見守りながら、神の御業を感じてくれるといいな・・・。」