2022年06月07日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「わたしは絶えず主に相対しています。主は右にいまし/わたしは揺らぐことがありません。わたしの心は喜び、魂は躍ります。からだは安心して憩います(聖書 詩編16:7-8)<br>名古屋は早朝まで雨で、教会の玄関に植えられたゼラニウムの花びらに大きな水滴がたくさんついて、鮮やかな赤となっていました。<br>関東甲信越は梅雨入りしたとか・・・。みなさまにとって恵みの雨となりますように。<br>雨の日も、晴れの日も、心喜び、魂躍り、体を安心で憩わせてくださる主と相対し続けることができますように。」

Guchi「わたしは絶えず主に相対しています。主は右にいまし/わたしは揺らぐことがありません。わたしの心は喜び、魂は躍ります。からだは安心して憩います(聖書 詩編16:7-8)
名古屋は早朝まで雨で、教会の玄関に植えられたゼラニウムの花びらに大きな水滴がたくさんついて、鮮やかな赤となっていました。
関東甲信越は梅雨入りしたとか・・・。みなさまにとって恵みの雨となりますように。
雨の日も、晴れの日も、心喜び、魂躍り、体を安心で憩わせてくださる主と相対し続けることができますように。」