2022年06月02日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「ペトロがこう話しているうちに、光り輝く雲が彼らを覆った。すると、「これはわたしの愛する子、わたしの心に適う者。これに聞け」という声が雲の中から聞こえた(聖書 マタイ17:5)<br><br>名古屋市内は、窓をあけると気持ちのいい風が吹いてくる日が続いています。教会の駐車場で、雑草を抜きながらふと空を見上げると見たことのない雲の形が・・・どんな空気の流れでこんな雲になるのでしょう。<br>雲・・・・、とこのみ言葉が浮かんできました。今日の一日、父なる神が愛する子に聞き続け歩むことができますように<br><br>」

Guchi「ペトロがこう話しているうちに、光り輝く雲が彼らを覆った。すると、「これはわたしの愛する子、わたしの心に適う者。これに聞け」という声が雲の中から聞こえた(聖書 マタイ17:5)

名古屋市内は、窓をあけると気持ちのいい風が吹いてくる日が続いています。教会の駐車場で、雑草を抜きながらふと空を見上げると見たことのない雲の形が・・・どんな空気の流れでこんな雲になるのでしょう。
雲・・・・、とこのみ言葉が浮かんできました。今日の一日、父なる神が愛する子に聞き続け歩むことができますように