名古屋教会のホームページがリニューアルしました

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

問い合わせ

名古屋教会のホームページがリニューアルしました

名古屋市西区のプロテスタント教会 名古屋教会のホームページが新しくなりました。新サイトでは写真が豊富に増え、教会の中の様子が分かりやすくなっています。次週の礼拝予告も定期的に更新しています。

名古屋西区のキリスト教会 名古屋教会のホームページが新しくなりました。
URLは
https://www.rcj.gr.jp/nagoya
お手数ですがブックマークやお気に入りの変更をよろしくお願いします。

新しいホームページでは写真の量が増え、教会の外観だけでなく、中の様子も分かりやすくなっています。
「あそこに教会があるのは知っていたけど、中はどうなっているのかな?」
と思っていた方は、ぜひ幾つかのページを見てください。

新サイトでは、次週の日曜礼拝のお知らせもスタートしました。
キリスト教や聖書に興味のある方は、お気軽にお越しください。

今後とも名古屋教会をよろしくお願いいたします。

(↑)名古屋教会の外観。協会は大通りを一本入った閑静な住宅街の中にあります。

(↑)名古屋教会の礼拝堂。中は吹き抜けになっており、思いのほか広いです。2階には御覧のように礼拝堂を見渡せる保育室も用意されており、お子さん連れの方も気軽に参加できるようになっています。

毎週日曜は礼拝の日

名古屋教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週木曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜礼拝
午前10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
木曜祈祷会
10時00分から11時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら052-531-9768まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。