2019年08月27日 Guchiさんのこの一枚

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

問い合わせ

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「昨日は夕日がきれいで教会の十字架も赤く染まっていました (写真でわかりにくいけど)<br><br>残暑が依然厳しいですが、皆様の心と身体の健康が支えられますように<br><br>***<br>「 パウロは、自費で借りた家に丸二年間住んで、訪問する者はだれかれとなく歓迎し、 全く自由に何の妨げもなく、神の国を宣べ伝え、主イエス・キリストについて教え続けた」(聖書 ローマ28:30-31)<br><br>9月からの教会学校の準備で、この箇所に向き合いはじめています。”だてかれなく”という言葉の重さを感じ始めています。<br>私は、意識的に、あるいは無意識に選んでいる。そう思うからです。」

Guchi「昨日は夕日がきれいで教会の十字架も赤く染まっていました (写真でわかりにくいけど)

残暑が依然厳しいですが、皆様の心と身体の健康が支えられますように

***
「 パウロは、自費で借りた家に丸二年間住んで、訪問する者はだれかれとなく歓迎し、 全く自由に何の妨げもなく、神の国を宣べ伝え、主イエス・キリストについて教え続けた」(聖書 ローマ28:30-31)

9月からの教会学校の準備で、この箇所に向き合いはじめています。”だてかれなく”という言葉の重さを感じ始めています。
私は、意識的に、あるいは無意識に選んでいる。そう思うからです。」