2019年08月25日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「8月最後の日曜日の朝は、少し曇りです。<br>世界中で持たれる礼拝が豊かに祝され、みなさんが元気に教会をあとにできますように。<br><br>名古屋教会は街の中にある教会だな・・と思います。<br>朝日が、すぐ横を走る高速道路から上がってきます。<br>2か月お世話になった名古屋教会での礼拝も今日が最後です。<br><br>その朝、『人々からでもなく、人を通してでもなく、イエス・キリストと、キリストを死者の中から復活させた父である神とによって使徒とされたパウロ』(聖書 ガラテア1:1)<br>のパウロの確信から、励まされました。」

Guchi「8月最後の日曜日の朝は、少し曇りです。
世界中で持たれる礼拝が豊かに祝され、みなさんが元気に教会をあとにできますように。

名古屋教会は街の中にある教会だな・・と思います。
朝日が、すぐ横を走る高速道路から上がってきます。
2か月お世話になった名古屋教会での礼拝も今日が最後です。

その朝、『人々からでもなく、人を通してでもなく、イエス・キリストと、キリストを死者の中から復活させた父である神とによって使徒とされたパウロ』(聖書 ガラテア1:1)
のパウロの確信から、励まされました。」