2019年08月06日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「舟の中にいた者たちはイエスを拝して、「ほんとうに、あなたは神の子です」と言った。(聖書 マタイ14:33)<br><br>今日から、中部地区の子供たちが集まる2泊3日のキャンプです。<br>おじさん神学生も、帽子と日焼け止め(強力なの)、塩キャラメル、そして聖書を持って、この炎天下の中、サポートに行ってまいります。子供たちのパワーに負けないよう、でも老体を気遣いつつ、そろりそろりと・・<br>事故などなく、楽しく、「本当にあなたは神の子です」と子供たちがイエス様と出会っていただけますように・・・」

Guchi「舟の中にいた者たちはイエスを拝して、「ほんとうに、あなたは神の子です」と言った。(聖書 マタイ14:33)

今日から、中部地区の子供たちが集まる2泊3日のキャンプです。
おじさん神学生も、帽子と日焼け止め(強力なの)、塩キャラメル、そして聖書を持って、この炎天下の中、サポートに行ってまいります。子供たちのパワーに負けないよう、でも老体を気遣いつつ、そろりそろりと・・
事故などなく、楽しく、「本当にあなたは神の子です」と子供たちがイエス様と出会っていただけますように・・・」