2019年08月05日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「『主がすべての災いを遠ざけて/あなたを見守り/あなたの魂を見守ってくださるように。』(聖書 詩編127編1節)<br><br>今週は教会のご婦人がスイカとともに書いてくださった、この御言葉が、教会の前を通るみなさんに語り掛けてくれます。<br>教会の前を通る方は、私がいるからでしょうか、チラッと御言葉を見て通り過ぎていかれます。その時間は0.5秒くらいです。そのほんのわずかの時間を神様が豊かなに用いてくださいますように・・・。一生の出会いとなりますように・・」

Guchi「『主がすべての災いを遠ざけて/あなたを見守り/あなたの魂を見守ってくださるように。』(聖書 詩編127編1節)

今週は教会のご婦人がスイカとともに書いてくださった、この御言葉が、教会の前を通るみなさんに語り掛けてくれます。
教会の前を通る方は、私がいるからでしょうか、チラッと御言葉を見て通り過ぎていかれます。その時間は0.5秒くらいです。そのほんのわずかの時間を神様が豊かなに用いてくださいますように・・・。一生の出会いとなりますように・・」