2023年08月28日 guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

guchiさんの この一枚

guchiさんの この一枚「わたしは御力をたたえて歌をささげ/朝には、あなたの慈しみを喜び歌います。あなたはわたしの砦の塔、苦難の日の逃れ場。( 聖書 詩編59:17)<br><br>この暑さの中でも、教会玄関横の3cmの隙間に植えた朝顔が元気、元気。壁一面に次から次に花を咲かせています。教会の前を通る方が、足を止め見てくださいます。感謝。<br><br>依然猛暑の中ですが、みなさまの今週の歩みが守られますように<br>困難と悲しみの中を通過中の方を主が尽きない慰めと癒しで包んでくださいますように」

guchi「わたしは御力をたたえて歌をささげ/朝には、あなたの慈しみを喜び歌います。あなたはわたしの砦の塔、苦難の日の逃れ場。( 聖書 詩編59:17)

この暑さの中でも、教会玄関横の3cmの隙間に植えた朝顔が元気、元気。壁一面に次から次に花を咲かせています。教会の前を通る方が、足を止め見てくださいます。感謝。

依然猛暑の中ですが、みなさまの今週の歩みが守られますように
困難と悲しみの中を通過中の方を主が尽きない慰めと癒しで包んでくださいますように」