2022年10月31日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「アブラハムはその場所をヤーウェ・イルエ(主は備えてくださる)と名付けた。(聖書 創世記22:14)<br><br>10月最後の日曜学校の礼拝後、子供たちと“どんぐり”で思い思いにいろんな工作をしました。<br>秋に”どんぐり”、夏に”なす”、クリスマスの季節には”ひいらぎ”・・・・、季節ごとに、主は、子供たちにたくさんの工作道具を備えてくださる・・・<br>”ヤーウェ・イルエ(主は備えてくださる)”のみ言葉が浮かんできました。<br><br>みなさまの今週の歩みが豊かに祝されますように<br>困難の中、悲しみの中を通過中のみなさまに主の尽きない慰めがありますように」

Guchi「アブラハムはその場所をヤーウェ・イルエ(主は備えてくださる)と名付けた。(聖書 創世記22:14)

10月最後の日曜学校の礼拝後、子供たちと“どんぐり”で思い思いにいろんな工作をしました。
秋に”どんぐり”、夏に”なす”、クリスマスの季節には”ひいらぎ”・・・・、季節ごとに、主は、子供たちにたくさんの工作道具を備えてくださる・・・
”ヤーウェ・イルエ(主は備えてくださる)”のみ言葉が浮かんできました。

みなさまの今週の歩みが豊かに祝されますように
困難の中、悲しみの中を通過中のみなさまに主の尽きない慰めがありますように」