2022年06月28日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主はモーセの願いどおりにされ、蛙は家からも庭からも畑からも死に絶えた。(聖書 出エジプト記8:9)<br>6/26の教会学校礼拝後、紙カップで蛙を作りました。梅雨時らしい工作なのに、外は猛暑(笑)。暑い日々が続きますが、子供たちの今週の歩みが守られますように。<br>蛙と言えば、出エジプトの出来事を思い出します。子供たちの人生にもたくさんの障害が待っているでしょうが、主が道を開いてくださいます。その主に子供たちの成長を委ね祈り続けます。<br>猛暑の日々、特に外出される方、外で仕事をされる方の健康が守られますように。外に出れずに運動不足になる方が守られますように・・・<br>困難、悲しみの中を通過中の方を主が支え、尽きない慰めで満たしてくださいますように」

Guchi「主はモーセの願いどおりにされ、蛙は家からも庭からも畑からも死に絶えた。(聖書 出エジプト記8:9)
6/26の教会学校礼拝後、紙カップで蛙を作りました。梅雨時らしい工作なのに、外は猛暑(笑)。暑い日々が続きますが、子供たちの今週の歩みが守られますように。
蛙と言えば、出エジプトの出来事を思い出します。子供たちの人生にもたくさんの障害が待っているでしょうが、主が道を開いてくださいます。その主に子供たちの成長を委ね祈り続けます。
猛暑の日々、特に外出される方、外で仕事をされる方の健康が守られますように。外に出れずに運動不足になる方が守られますように・・・
困難、悲しみの中を通過中の方を主が支え、尽きない慰めで満たしてくださいますように」