2022年06月25日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「主は必ず良いものをお与えになり/わたしたちの地は実りをもたらします。( 聖書 詩編85:13)<br>教会の子供たちが収穫体験できたらいいな~と、4畳半ほどの教会の庭にトマトを植えました。小さかった実は一雨ごとに大きくなり、赤くなるのももうすぐのようです。私はミニトマトを植えたつもりなのですが、なぜがサイズは、ミニトマトをはるかに超え・・・(笑)。なぜだろう??<br>詩編85編のとおりだな・・・、まだ緑のトマトを見ながら、主の御業を思いめぐらしています。」

Guchi「主は必ず良いものをお与えになり/わたしたちの地は実りをもたらします。( 聖書 詩編85:13)
教会の子供たちが収穫体験できたらいいな~と、4畳半ほどの教会の庭にトマトを植えました。小さかった実は一雨ごとに大きくなり、赤くなるのももうすぐのようです。私はミニトマトを植えたつもりなのですが、なぜがサイズは、ミニトマトをはるかに超え・・・(笑)。なぜだろう??
詩編85編のとおりだな・・・、まだ緑のトマトを見ながら、主の御業を思いめぐらしています。」