?> 突然ですが、あなたは「命について」考えたことがありますか? 栃木県鹿沼市のプロテスタント教会

突然ですが、あなたは「命について」考えたことがありますか?

問い合わせ

日本キリスト改革派 宇都宮教会のホームページへ戻る

突然ですが、あなたは「命について」考えたことがありますか?

突然ですが、あなたは「命について」考えたことがありますか? 「命なんて、死んだら終わり」とお思いですか。もしそうであるなら、人生はなんと空しいことでしょう。人が生きる目的は、喜び、楽しみ、富、地位、満足感、達成感を得るためだけでしょうか。  今現在も世界のベストセラーと言われる「聖書」を読まれたこと、手にされたことが一度はあるかも知れません。その「聖書」が、命は永遠に続くと証言しています。一般的に「死ぬ」とは、肉体が朽ち果てることです。しかし、私たちの内に宿る魂はなお生き続けるのです。全ての人は、永遠の命の源である方、イエス・キリストを信じることによって、無償で「永遠の命」をいただくことができると聖書に書かれているのです。それはまさに福音(良き訪れ)です。 その「聖書」があなたに「すべて疲れた人、重荷を負っている人は私のところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」 また、「私が道であり、真理でありいのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとにくることはありません。」と大切なあなたに呼びかけています。 あなたもイエス・キリストが与えてくださる本当の「命について」一緒に考えてみませんか・・。教会はいつでも全ての人に開かれています。

突然ですが、あなたは「命について」考えたことがありますか?
「命なんて、死んだら終わり」とお思いですか。もしそうであるなら、人生はなんと空しいことでしょう。人が生きる目的は、喜び、楽しみ、富、地位、満足感、達成感を得るためだけでしょうか。 
今現在も世界のベストセラーと言われる「聖書」を読まれたこと、手にされたことが一度はあるかも知れません。その「聖書」が、命は永遠に続くと証言しています。一般的に「死ぬ」とは、肉体が朽ち果てることです。しかし、私たちの内に宿る魂はなお生き続けるのです。全ての人は、永遠の命の源である方、イエス・キリストを信じることによって、無償で「永遠の命」をいただくことができると聖書に書かれているのです。それはまさに福音(良き訪れ)です。
その「聖書」があなたに「すべて疲れた人、重荷を負っている人は私のところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
また、「私が道であり、真理でありいのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとにくることはありません。」と大切なあなたに呼びかけています。
あなたもイエス・キリストが与えてくださる本当の「命について」一緒に考えてみませんか・・。教会はいつでも全ての人に開かれています。

毎週日曜は礼拝の日

日本キリスト改革派 宇都宮教会では、毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで都合のつかない方は、毎月第一、第三金曜日の聖書研究会&お祈り会がお勧めです。あるいは牧師の携帯電話(090-2411-7246)にご連絡くだされば、嬉しいです。

日曜礼拝
毎週日曜日 午前10時30分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
聖書研究会&祈祷会
毎週金曜日 10時30分から12時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい」

「教会に行ってみたい」

「でも、どうしたらよいかわからない」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。 担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。 電話でのお問い合わせなら090-2411-7246まで。その際 「ホームページを見たのですが」 とお伝えくださると話が通じやすくなります。