緊急事態宣言(特定警戒都道府県指定)に伴うお知らせ

日本キリスト改革派 関キリスト教会のホームページへ戻る

問い合わせ

緊急事態宣言(特定警戒都道府県指定)に伴うお知らせ

1.宣言発令中(5月6日までを予定)は、日曜日の朝礼拝のみ、基本的には牧師とその家族で行います。その他の方は、ご自宅で礼拝をささげてくださることを願っています。 2.ZOOMでの礼拝の中継を行っています。参加を希望される方はご連絡ください。  このホームページの<礼拝説教>に日曜日に礼拝説教の録音と原稿がこれからUPされます。  こちらもご利用ください。 2.それでも礼拝出席したいと言われる方は牧師までご連絡ください。 3.教会は今も開かれています。  心の疲れやご自宅に居続けて、不安を覚えておられる方はご連絡ください。

礼拝出席者の皆さんの安全のため、地域社会での教会の責任のために止むおえず、このような対応をさせていただきます。
ご理解、ご協力いただければ幸いです。
何かございましたら、お気軽にメールや電話などでお問い合わせください。

毎週日曜は礼拝の日

関教会では毎週日曜日に神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる祈りの会がおすすめです。

日曜 朝の礼拝
午前10時15分~11時45分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
日曜 夕方礼拝
午後19時00分~20時10分
こちらも必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
水曜祈りの会
午前:10時00分~11時00分
夕方:19時30分~20時30分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0575-22-0096まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。