2019年08月23日 Guchiさんのこの一枚

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

問い合わせ

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「名古屋は早朝の雷とともに、時々激しい雨になっています。屋根に振った大量の雨が排水口からジャンジャン出て、写真も雨で曇りがちです。<br>これはダメだと、玄関の聖書もチラシの一時撤収。今日は、完全防水加工?のチラシ入れに入ったチラシと、玄関スロープにおいたメッセージボード(写真右上端にちっちゃく)に頑張ってもらって、教会の前を通られる方に語りかけてもらいます。頑張れチラシ、メッセージボード!!<br><br>今週もラストスパートでしょうか。皆様の歩みが豊かに祝されますようお祈りしております。<br><br>***<br>「あなたがたはわたしに悪をたくらみましたが、神はそれを善に変え、多くの民の命を救うために、今日のようにしてくださったのです」(聖書 創世記50:20)<br><br>如何に私の目に悪と見えるたくらみをも、救いのためにもちいる。懐の深さを感じながら、今朝、この御言葉を読みました」

Guchi「名古屋は早朝の雷とともに、時々激しい雨になっています。屋根に振った大量の雨が排水口からジャンジャン出て、写真も雨で曇りがちです。
これはダメだと、玄関の聖書もチラシの一時撤収。今日は、完全防水加工?のチラシ入れに入ったチラシと、玄関スロープにおいたメッセージボード(写真右上端にちっちゃく)に頑張ってもらって、教会の前を通られる方に語りかけてもらいます。頑張れチラシ、メッセージボード!!

今週もラストスパートでしょうか。皆様の歩みが豊かに祝されますようお祈りしております。

***
「あなたがたはわたしに悪をたくらみましたが、神はそれを善に変え、多くの民の命を救うために、今日のようにしてくださったのです」(聖書 創世記50:20)

如何に私の目に悪と見えるたくらみをも、救いのためにもちいる。懐の深さを感じながら、今朝、この御言葉を読みました」