2019年08月15日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「『 イエスは言われた。「『心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。』 これが最も重要な第一の掟である。 第二も、これと同じように重要である。『隣人を自分のように愛しなさい。』 律法全体と預言者は、この二つの掟に基づいている。」<br>』(聖書 マタイ 22:36-40<br><br>2階の礼拝堂に向かう階段横の小さなスペースに、この御言葉の書かれた板が置かれています。<br>7-8月のメッセージは、まさにこの御言葉と向き合うものでした。通るたびに、自分に迫ってくる御言葉です。」

Guchi「『 イエスは言われた。「『心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。』 これが最も重要な第一の掟である。 第二も、これと同じように重要である。『隣人を自分のように愛しなさい。』 律法全体と預言者は、この二つの掟に基づいている。」
』(聖書 マタイ 22:36-40

2階の礼拝堂に向かう階段横の小さなスペースに、この御言葉の書かれた板が置かれています。
7-8月のメッセージは、まさにこの御言葉と向き合うものでした。通るたびに、自分に迫ってくる御言葉です。」