2019年08月11日 Guchiさんのこの一枚

問い合わせ

日本キリスト改革派 名古屋教会のホームページへ戻る

Guchiさんの この一枚

Guchiさんの この一枚「『しかし、わたしは主によって喜び/わが救いの神のゆえに踊る。 わたしの主なる神は、わが力。わたしの足を雌鹿のようにし/聖なる高台を歩ませられる。』(聖書 ハバクク3:18-19)<br><br>どうぞ、礼拝に集う方が、語られる聖書のみ言葉を握りしめ、元気に教会をあとにできますように。<br><br><br>配られた教会のチラシを見てくださり、毎週のように教会を訪ねてくださる方がいること、HPにアクセスしてくださる方が沢山いることに感謝です。<br>玄関のチラシ、重しのツリーと人形も暑い中頑張ってくれています。」

Guchi「『しかし、わたしは主によって喜び/わが救いの神のゆえに踊る。 わたしの主なる神は、わが力。わたしの足を雌鹿のようにし/聖なる高台を歩ませられる。』(聖書 ハバクク3:18-19)

どうぞ、礼拝に集う方が、語られる聖書のみ言葉を握りしめ、元気に教会をあとにできますように。


配られた教会のチラシを見てくださり、毎週のように教会を訪ねてくださる方がいること、HPにアクセスしてくださる方が沢山いることに感謝です。
玄関のチラシ、重しのツリーと人形も暑い中頑張ってくれています。」